忍者ブログ
素人が人生を賭けてプロを目指します。
[13] [11] [12] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜ、ブログを始めたのか。

社会人をやっていたころは副業スロッターだったんです。

月15~20勝てればいいなと思ってハイエナ中心にやってました。

そのころは、情報集めを仕事の合間に沢山のお気に入りブログチェックや2chで行ってました。

その頃から、プロ(本業)に興味があったんです。

ただ安定の現状を捨ててまでやる価値は絶対ないと決めつけてました。

けどですね、参考にさせてもらっているブログのプロたちは勝ってるんです。(五号機になってしょぼくなってますが・・・)

そんなポジションに本気でぶつかっていったらどうなるのか。

そんなブログがあったら読みたいなぁと思ったんで、実践しよーじゃないか。

皆さんの中に同じ気持ちの方がいたら参考になればいいなと。


要は!!!!!

プロ = 羨ましい

これを実現してみたいんです。

次回はプロになるために努力していく過程を順に書いていこうと思います。



12/14

あいつが休んでるんだから俺も休んでもいいやなんて思った方、甘いっ(笑)

実は稼働です。


沖海

33玉交換

回転率25.5

当たり 15R27回@1770  時確+1.5/1回転

稼働12.5H

期待46500円

仕事44000円

--------------------------------------------------

考察

この台のいいところは増やし&消化スピードですね。明日も狙います。残りますように・・・

アテがある幸せを噛みしめて、正月休みまで突っ走る体力・精神力を保ちます!
PR

コメント
無題
管理人さま、お邪魔致します!

FXと生活の日記内容が中心の、
『 初心者FXドキドキ奮闘記 』の管理人の明菜と申します。

今回は、相互リンクのお願いをしたく、
書き込みさせてもらいました。

よろしければ、相互リンクをお願いします。

お忙しい毎日と思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、こちらから先にリンク集に
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


★当サイトのデータ

希望タイトル:初心者FXドキドキ奮闘記
サイトURL:http://akina7787gatu.blog41.fc2.com/
管理人名:明菜


では、失礼致します。
管理人の明菜でした(^^)
【2008/12/15 13:06】 NAME[初心者FXドキドキ奮闘記] WEBLINK[URL] EDIT[]
明菜さんへ
初めまして。初コメントありがとうございます。
FXにもとても興味があります。是非、ご指南下さい(^^)
リンクの方法を勉強しながら、頑張ってみます。
今後とも、宜しくお願いします。
【2008/12/20 21:07】 NAME[ランバ・ラル] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/15 FX京太郎]
[01/08 365日のFXの裏側]
[12/20 ランバ・ラル]
[12/15 初心者FXドキドキ奮闘記]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ランバ・ラル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R