忍者ブログ
素人が人生を賭けてプロを目指します。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが普通の人には面倒なことなんでしょうね。

その労力が代償に合わないってことなんでしょうか。

プロは、想像できる極限まで無駄を減らす努力が必要でしょうね。

皆ができることをやってるだけでは、絶対勝てません。差がつくのは発想かもしれません。

たとえば席を立つタイミング。

立った時は、稼働が止まります。なるべく減らす努力をしましょう。時短が終わったらトイレなんてよくありますよね。時短終了後はまずデータ整理。通常をまわしながら整理が終わったら保留が無くなるまで打ち続け、最後の回転で、戻ってきたときプラスになるようなこと(玉を数える等)をしつつ当たりが無いと解った瞬間に席立ちです!!

キョウラク系なら疑似3以上確定演出が出たら席立ちです!!

ダッシュだぞ!

まだまだプロには程遠いランバラルでございます。


稼働12/17

沖海

33玉交換

回転率23.8

当たり 16R29回@1600  時確-0.5/1回転

稼働11.5H

期待23000円(安い・・・)

仕事57500円

余剰げっと。安くても打ちきるって方向性が間違ってるかもしれません。がっ、まだまだ未熟者なので高いくらいですね。

PR
ライバルより努力することで勝ち組になる。

始めたばかりのころ、どこかのブログに書いてあった言葉。

“月50万あげるには常にパチンコのことを考える必要がある”

方向性があっているかわからないんですが、努力しています。

自宅にいるときはテレビはつけないようにしています。

趣味をもてるユトリが出来たら、やりたいことを思いっきりやりたい。ですが、今は我慢我慢。

1日24時間は皆平等にあるが、使い方は人それぞれ。

期待自給2500円の台を携帯見ながらだと、2300円に落ちるとする。携帯から自給200円以上の価値を得るならプラスといえばプラス。ただ、パチンコ経験値も減りますね。バランスですが、自分は後者を実践していってみます。(今日現在の考えですが。)

皆様(ライバル)が休んでいる間に差を縮めたいです^^



稼働12/18

沖海

33玉交換

回転率25.88

当たり 15R17回@1635  時確-0.3/1回転

稼働8.25H

期待24000円

仕事33000円


満足な回転数。稼働時間は忘年会シーズンということで。

1本の釘が、玉の分岐点。どちらに行きやすいか。数々の分岐点を通過して目的地に到達する確率がいい台を選ぶだけです。

目的地は、ヘソ、スルー、ワープ、アタッカーって感じですかね。

トータルで期待値を追いましょう。

回転率と出玉の関係がわからないと、難しいですかね。

100回転で1回当たるとします。24/kだと1250玉必要。25/kだと1000玉必要。ということで25/kの台が24/kより250玉以上少ない場合は24/kのが高いですね。

出玉はスルー、アタッカー、道などでおおよそ計算できるでしょうね。



たぶん、近い将来、釘見なんてこれさえあれば大丈夫的なアイテムが出来るでしょー。カチカチ君みたいなやつね。メモリがついててさ、ヘソサイズだって測ればいいんだから。出玉はパーソナルシステムで一発。

誰でも出来る時代がすぐきますよ。だから安心して待ちましょう。

しかし!差がつかなくなるということは言わなくてもわかりますね。古き良き時代のうま味を今のうち堪能したければ、12時間360度じっくり勉強して覚えましょう。玉の気持ちになって。

いぞげー。時間ねーぞー。


稼働12/16

仕事人

33玉交換

回転率23.0

当たり 16R20回@1620  時確-0.3/1回転

稼働11.5H

期待28000円

仕事46000円

店探しをするといったって、穴場なんてそー簡単に見つかるわけないんです。プロを見つけてしまえばその店で勝てるんじゃないか、というのが全然簡単です。

店探しをやめてプロ探しをしてみましょう。

プロの特徴は・・・パチンコを楽しんでない。(ただし、ハイレベルなプロはその上をいってます。しかしプロを目指す初心者の見本にはなりませんのでパスですw)パチンコ以外のことで時間を有効活用したりしています。


勘違い厳禁なんですが、プロに迷惑をかけてはいけません。これ絶対。プロは、ちょっとした違和感も感じ取ります。後ろで張り付いたり、次の日その台をとったりは、最悪です。プロは目標でありライバルであり仲間と思いましょう。パチプロというのは社会的に弱い立場なのでお互い守りあって生きていかなければ先はないです。


稼働

エヴァ4

33玉交換

回転率21.5

当たり 15R22回@1600  時確+1.5/1回転

稼働11.5H

期待30000円

仕事43500円

なぜ、ブログを始めたのか。

社会人をやっていたころは副業スロッターだったんです。

月15~20勝てればいいなと思ってハイエナ中心にやってました。

そのころは、情報集めを仕事の合間に沢山のお気に入りブログチェックや2chで行ってました。

その頃から、プロ(本業)に興味があったんです。

ただ安定の現状を捨ててまでやる価値は絶対ないと決めつけてました。

けどですね、参考にさせてもらっているブログのプロたちは勝ってるんです。(五号機になってしょぼくなってますが・・・)

そんなポジションに本気でぶつかっていったらどうなるのか。

そんなブログがあったら読みたいなぁと思ったんで、実践しよーじゃないか。

皆さんの中に同じ気持ちの方がいたら参考になればいいなと。


要は!!!!!

プロ = 羨ましい

これを実現してみたいんです。

次回はプロになるために努力していく過程を順に書いていこうと思います。



12/14

あいつが休んでるんだから俺も休んでもいいやなんて思った方、甘いっ(笑)

実は稼働です。


沖海

33玉交換

回転率25.5

当たり 15R27回@1770  時確+1.5/1回転

稼働12.5H

期待46500円

仕事44000円

--------------------------------------------------

考察

この台のいいところは増やし&消化スピードですね。明日も狙います。残りますように・・・

アテがある幸せを噛みしめて、正月休みまで突っ走る体力・精神力を保ちます!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/15 FX京太郎]
[01/08 365日のFXの裏側]
[12/20 ランバ・ラル]
[12/15 初心者FXドキドキ奮闘記]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ランバ・ラル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R