忍者ブログ
素人が人生を賭けてプロを目指します。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1本の釘が、玉の分岐点。どちらに行きやすいか。数々の分岐点を通過して目的地に到達する確率がいい台を選ぶだけです。

目的地は、ヘソ、スルー、ワープ、アタッカーって感じですかね。

トータルで期待値を追いましょう。

回転率と出玉の関係がわからないと、難しいですかね。

100回転で1回当たるとします。24/kだと1250玉必要。25/kだと1000玉必要。ということで25/kの台が24/kより250玉以上少ない場合は24/kのが高いですね。

出玉はスルー、アタッカー、道などでおおよそ計算できるでしょうね。



たぶん、近い将来、釘見なんてこれさえあれば大丈夫的なアイテムが出来るでしょー。カチカチ君みたいなやつね。メモリがついててさ、ヘソサイズだって測ればいいんだから。出玉はパーソナルシステムで一発。

誰でも出来る時代がすぐきますよ。だから安心して待ちましょう。

しかし!差がつかなくなるということは言わなくてもわかりますね。古き良き時代のうま味を今のうち堪能したければ、12時間360度じっくり勉強して覚えましょう。玉の気持ちになって。

いぞげー。時間ねーぞー。


稼働12/16

仕事人

33玉交換

回転率23.0

当たり 16R20回@1620  時確-0.3/1回転

稼働11.5H

期待28000円

仕事46000円

PR

店探しをするといったって、穴場なんてそー簡単に見つかるわけないんです。プロを見つけてしまえばその店で勝てるんじゃないか、というのが全然簡単です。

店探しをやめてプロ探しをしてみましょう。

プロの特徴は・・・パチンコを楽しんでない。(ただし、ハイレベルなプロはその上をいってます。しかしプロを目指す初心者の見本にはなりませんのでパスですw)パチンコ以外のことで時間を有効活用したりしています。


勘違い厳禁なんですが、プロに迷惑をかけてはいけません。これ絶対。プロは、ちょっとした違和感も感じ取ります。後ろで張り付いたり、次の日その台をとったりは、最悪です。プロは目標でありライバルであり仲間と思いましょう。パチプロというのは社会的に弱い立場なのでお互い守りあって生きていかなければ先はないです。


稼働

エヴァ4

33玉交換

回転率21.5

当たり 15R22回@1600  時確+1.5/1回転

稼働11.5H

期待30000円

仕事43500円

なぜ、ブログを始めたのか。

社会人をやっていたころは副業スロッターだったんです。

月15~20勝てればいいなと思ってハイエナ中心にやってました。

そのころは、情報集めを仕事の合間に沢山のお気に入りブログチェックや2chで行ってました。

その頃から、プロ(本業)に興味があったんです。

ただ安定の現状を捨ててまでやる価値は絶対ないと決めつけてました。

けどですね、参考にさせてもらっているブログのプロたちは勝ってるんです。(五号機になってしょぼくなってますが・・・)

そんなポジションに本気でぶつかっていったらどうなるのか。

そんなブログがあったら読みたいなぁと思ったんで、実践しよーじゃないか。

皆さんの中に同じ気持ちの方がいたら参考になればいいなと。


要は!!!!!

プロ = 羨ましい

これを実現してみたいんです。

次回はプロになるために努力していく過程を順に書いていこうと思います。



12/14

あいつが休んでるんだから俺も休んでもいいやなんて思った方、甘いっ(笑)

実は稼働です。


沖海

33玉交換

回転率25.5

当たり 15R27回@1770  時確+1.5/1回転

稼働12.5H

期待46500円

仕事44000円

--------------------------------------------------

考察

この台のいいところは増やし&消化スピードですね。明日も狙います。残りますように・・・

アテがある幸せを噛みしめて、正月休みまで突っ走る体力・精神力を保ちます!
12/13



33玉交換

回転率26

当たり 15R16回@1730  時確+1.0/1回転

稼働12.5H

期待40000円

仕事30000円


ざっくり書いてみたんですけど、計算なりたってないから皆さんもざっくりでお願いします(汗)

--------------------------------------------------

久々に、飲み友達T君と23時から乾杯。

彼からパチンコというのを教わったんですが、彼のレベルはパチンコ好き(若干養分)レベル。

ただ、彼が良かったのは私が本気でパチプロを目指してるということ。

基本情報(狙い目機種・打ち方・考え方・釘見・・・)をこんなときに教えてます。

運も後押ししてか今年の目標(+100万)にあと8万と言ってました。(ちなみに普通のサラリーマン。副業ね)

彼と私はお金にホント困ってたんで、彼が勝つ(負けない)ことは凄くうれしいんです!

教えたこと全部やれればもっと負けないとは思うんですが、あながちそうでもないかもなーとパチンコを知れば知るほど(と言える経験はないんですが)、思います。

なぜか?

遠隔です。

これはオカルトであってほしいんですが、彼みたいなお客を店は大切にしてるように思います。

このへんを判定する基準を設定できていれば、対応できるかなというのが現在の考えです。

苦い思いを積み上げて、自分を高め、基準を確立していこうと努力していきます。


いろいろな可能性をイメージしながら立ち回ることは、必要だと思ってるのでオカルトと言い切れる日はなかなか遠いと思います。


あ、私のパチンコ歴は半年ってとこです。

始めた時のレベルは・・・玉の借り方も、流し方も、しらないってくらいです(汗)

今はですね、座る(粘る)ことからはじまり、盤面を見まくって、店探しをはじめ、期待値を教わった、という感じです。

まだまだまだまだ、ひよっこです。

こんなんで生活できてたらまぁ、嬉しいのかな?



今日はのんびりしてみます^^(と、皆様に安心させておいて・・・)


12/12

慶次

28.4玉交換

回転率22.5

当たり 15R1回@1580 16開放2回@780 時確+0.5/1回転(以後/1回転省略)

稼働2H

期待4260円

仕事500円


回せない・・・移動です(汗)

--------------------------------------------------

慶次

25玉交換

回転率21.8

当たり 15R0回@1550 16開放0回@800 時確+1

稼働1H

期待4500円

仕事-13000円


ランクアップが平均出玉を押し上げて期待は意外と高い。(@1475)

予想23を大きく下回った&あてがある、ということで移動なのね

--------------------------------------------------

沖海

33玉交換

回転率28

当たり 9回@1700

稼働9H

期待40500円

仕事-34000円


優秀台!!!!!!!!!!祭りじゃー


----------------------------------

合計

期待49260円

仕事-46000円

----------------------------------

考察

仕事(結果)はついてこなければ、生活は成り立たない。しかし、期待が全てと憧れのプロ達が言う。

要は、収束率。月単位で支払がやってくる。これをこなせなければプロは儚き夢となる。

プロに必要なのは・・・これは焦らず、次回書きます。今日もあてがあるので行くぜよ!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/15 FX京太郎]
[01/08 365日のFXの裏側]
[12/20 ランバ・ラル]
[12/15 初心者FXドキドキ奮闘記]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ランバ・ラル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R