忍者ブログ
素人が人生を賭けてプロを目指します。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/13



33玉交換

回転率26

当たり 15R16回@1730  時確+1.0/1回転

稼働12.5H

期待40000円

仕事30000円


ざっくり書いてみたんですけど、計算なりたってないから皆さんもざっくりでお願いします(汗)

--------------------------------------------------

久々に、飲み友達T君と23時から乾杯。

彼からパチンコというのを教わったんですが、彼のレベルはパチンコ好き(若干養分)レベル。

ただ、彼が良かったのは私が本気でパチプロを目指してるということ。

基本情報(狙い目機種・打ち方・考え方・釘見・・・)をこんなときに教えてます。

運も後押ししてか今年の目標(+100万)にあと8万と言ってました。(ちなみに普通のサラリーマン。副業ね)

彼と私はお金にホント困ってたんで、彼が勝つ(負けない)ことは凄くうれしいんです!

教えたこと全部やれればもっと負けないとは思うんですが、あながちそうでもないかもなーとパチンコを知れば知るほど(と言える経験はないんですが)、思います。

なぜか?

遠隔です。

これはオカルトであってほしいんですが、彼みたいなお客を店は大切にしてるように思います。

このへんを判定する基準を設定できていれば、対応できるかなというのが現在の考えです。

苦い思いを積み上げて、自分を高め、基準を確立していこうと努力していきます。


いろいろな可能性をイメージしながら立ち回ることは、必要だと思ってるのでオカルトと言い切れる日はなかなか遠いと思います。


あ、私のパチンコ歴は半年ってとこです。

始めた時のレベルは・・・玉の借り方も、流し方も、しらないってくらいです(汗)

今はですね、座る(粘る)ことからはじまり、盤面を見まくって、店探しをはじめ、期待値を教わった、という感じです。

まだまだまだまだ、ひよっこです。

こんなんで生活できてたらまぁ、嬉しいのかな?



今日はのんびりしてみます^^(と、皆様に安心させておいて・・・)
PR


12/12

慶次

28.4玉交換

回転率22.5

当たり 15R1回@1580 16開放2回@780 時確+0.5/1回転(以後/1回転省略)

稼働2H

期待4260円

仕事500円


回せない・・・移動です(汗)

--------------------------------------------------

慶次

25玉交換

回転率21.8

当たり 15R0回@1550 16開放0回@800 時確+1

稼働1H

期待4500円

仕事-13000円


ランクアップが平均出玉を押し上げて期待は意外と高い。(@1475)

予想23を大きく下回った&あてがある、ということで移動なのね

--------------------------------------------------

沖海

33玉交換

回転率28

当たり 9回@1700

稼働9H

期待40500円

仕事-34000円


優秀台!!!!!!!!!!祭りじゃー


----------------------------------

合計

期待49260円

仕事-46000円

----------------------------------

考察

仕事(結果)はついてこなければ、生活は成り立たない。しかし、期待が全てと憧れのプロ達が言う。

要は、収束率。月単位で支払がやってくる。これをこなせなければプロは儚き夢となる。

プロに必要なのは・・・これは焦らず、次回書きます。今日もあてがあるので行くぜよ!

てな、訳で稼働内容を書かなければはじまらない。

海物語in沖縄(以後沖海)

25玉交換

回転率20.21

当たり6回@1473

稼働3H

期待171円

仕事17000円

----------------------------------

沖海

33玉

回転率26.00

当たり18回@1739

稼働8H

期待22467円

仕事53500円

----------------------------------

合計22638円

期待70500円

----------------------------------

考察

一台目は予想回転率-2、予想出玉-74で期待-2000でオツ(汗)

二台目は時確中の増やしが+50、当たり消化で+20がでかい^^

----------------------------------

こんな感じで始めて見ました。質問があったら是非してください^^

 

私は、普通になりたかった。

けど、今は普通から外れた生活を目指してる。

矛盾してるね。

給料や世間体のための仕事より、やりたいことをやって今を輝きたい。

悪な生活を通して、普通の大切さを再確認できたら、その時は心からやりたいと思って仕事ができるかなと。

急がず、進めていきます。応援よろしくね^^


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/15 FX京太郎]
[01/08 365日のFXの裏側]
[12/20 ランバ・ラル]
[12/15 初心者FXドキドキ奮闘記]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ランバ・ラル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R